マリノスにリベンジ/司令塔対決はリャンに軍配!

DIVISION 1 第24節
 
 
イメージ 1
イメージ 2 
  横浜FM 0-1 仙台日産スタ
 
得点 赤嶺14’
 
 
 
横浜から帰宅したのが4時半。
興奮冷めやらぬ内に更新しちゃいます(笑)
 
赤嶺が決勝ゴール!仙台 J1残留に前進
 
赤嶺のゴールが仙台のJ1通産100ゴールとなるメモリアルゴールだ!
決定力を感じさせてくれるFWだ!次も頼むぞ!
 
司令塔対決勝った!梁勇基がV弾アシスト
リャンもナイスアシストだ!!
惜しいミドルもあったし、キレのある動きでチームを引っ張ってくれた。
俊輔との対決でも引けを取らなかったし、ほんと頼もしい存在となったね(涙)
 
そしてこの試合、選手全員の守備意識が高かったのが勝因!
相手選手のコメントで格下のドン引きみたいに言われてたけど、現実的に相手が格上で攻撃力が一枚も二枚も上なんだからガチンコ勝負なんで出来るわけないのでこの戦いに徹して大正解!
特にシンゴと斉藤さんの両ボランチがしつこく喰らい付いて、なかなかマリノスの攻撃のリズムを作らせなかったのが効果的だった。
 
 
  この日、昼頃到着すると心地よい風が吹いて気持のいい秋の空でまったりと開場を待った。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
日の仙台サポは2000人。
応援はこの皆、声を出し切って頑張りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この日のスタメン。FW以外はこのところすっかり定着した。しかしパックンが負傷退場したのが気がかり・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
やはり俊輔もキレのある動きを見せてくれた。
前半のミドルシュートは、林の正面ながら変化したのかファンブルして後ろに逸らした時はヒヤリとした。
 
山瀬とのホットラインを仙台のDF陣が抑え込んだのも大きい!
イメージ 7
 
 
 
マリノスサポは、おとなしい?
選手紹介でもブーイングないし・・・なんか拍子抜けしちゃった(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
キックオフ直前、気合を入れて!!
 
良く頑張った!!
 
お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
 
    結果はうれしい勝利で勝点3をゲット!!
イメージ 9
イメージ 10
 
 
日産スタでオーラを歌ったぞ♪
 
気分は最高!!!
 
お疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!