DIVISION 1 第24節/早く3勝して残留当確圏内へ!

DIVISION 1 第24節
 イメージ 1
イメージ 2 
     横浜FM  0-1  仙台  日産スタ
 
 
 
得点 赤嶺14’
 
 
昨日は、勝利の翌日ってことで恒例のスポーツ紙の一面チェック(いつから恒例になったんだか?~苦笑)にコンビニへ!
がしかし残念ながらどこも一面は無し!!(苦笑)
せっかく勝ったんだし日刊のも購入。ちなみに日刊の一面は、香川の活躍を称える記事。
 
赤嶺のV弾はチームJ1通算100ゴール!…仙台
 
J1第24節は、残留争いのチームで明暗が?!
残留争い同士のFC東京と大宮は大宮が勝利!
監督交代で心機一転の効果もなくFC東京がちょっとヤバい状況に。
神戸も好調セレッソに粘ってドロー。
湘南はもうちょっとで勝ち点3だったのだが残念。
 
 
F東京 0-1 大宮    味スタ
清水  1-5 名古屋  アウスタ
神戸  0-0 C大阪   ホームズ
広島  1-1 鹿島    広島ビ
山形  1-1 湘南    NDスタ
浦和  2-0 新潟    埼玉スタ
京都  0-1 磐田    西京極
川崎  1-2 G大阪   等々力
 
この結果の順位表だが優勝争いは次節の相手名古屋が勝ち点で7リードして独走態勢に入った感じかな?!
仙台は、16位のFC東京に勝ち点6差と拡げることができたが、まだ安全圏内にはなってない!
 
残留争いの相手をみるより、まず上の山形を抜いて磐田に追いつくことを目指すべき!
取りあえずは、残り10試合、早く3勝して残留当確圏内確保したい!
 
 
8 浦和  35  +8
9 新潟  35  +2
10広島  35  +0
11磐田  33  -5
12山形  29  -10
13仙台  27  -5  
14大宮  27  -7
15神戸  23  -11

16F東京 21  -7
17京都  15  -20
18湘南  15  -27
 
 
 
FORZA!SENDAI!!