今夜、アルゼンチン戦!ガンバレ!関口!

 
 
 
イメージ 1イメージ 2 日本 19:50アルゼンチン埼玉スタ
 
 
 
 
いよいよ新生ザックジャパンの船出だ!
相手が世界の強豪アルヘン、しかもメッシやテベスといった世界最高のタレントを擁しての試合。
それだけでもワクワクするのだが、今回はちょっと違うワクワクドキドキ感で試合を楽しみにしてる。
 
それは俺だけじゃない、仙台サポが皆そうだから。
昨日も何人かのサポ仲間からアルヘン戦への期待、楽しみだという内容のメールをもらった。普段仙台の試合ほど代表戦に興味のないサポももちろん熱い思いで心待ちにしてる。
 
我らが関口の出番ははたしてあるのか??
 
スタメン予想には残念ながらセキの名前をあげるスポーツ紙はないが松井が負傷欠場するようなので途中出場の可能性は高まったかも?!
 
とにかく出番が来たらセキらしさ全開でピッチを暴れまくってくれ!!
応援ソングのようにガッガッガ~ンと!!
 
頑張れ!!関口!!
 
ガンバレ!ニッポン!!