ミニキャンプ IN 福島

 
昨日は、午前中山形県米沢で仕事だったので、午後一番で福島市内での用事を作って終わったら即行あづま陸上競技場へ!!
 
昼過ぎまでは晴れてたのだが練習の始まる15時頃には雨が小降り状態に。
競技場の観客席のメイン側に約30名ほどのサポが屋根のかかった上段で見学してた。
俺が着くとちょうど選手のウォーミングアップだった。
 
イメージ 1
 
 
 
選手の、元気そうな姿を見ることが出来て一安心。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
紅白戦は、主力の攻撃陣とボランチ以下の守備陣が相対するような組合せで行われてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
セキ不在の中でいろいろ組合せ、戦術に頭を悩ます?
早い残留に向けて可能な限りの戦術に頭を振り絞ってくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
「シンゴ!失恋でもしたのか??」ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
関口の代表選出に一番刺激を受けてるらしい。
今度はスーパーサブで一発ゴール決めてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
この日一番元気だったフェル!!
 
キレキレのプレイが頼もしかった。
残り試合に期待は大きい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
別メニューでひたすらランニングのユウキだったが、ほとんど全速力で走ったりで復帰も近いかも??
 
ただ赤嶺がFWの中心で好調なだけに復帰しても出番あるかな?
 
パックンと太田も別メニューで復帰に向けてトレーニングしてた。
 
イメージ 8
 
 
次節広大が累積欠場で久々にエリゼウの出番かな??
 
なんとか自信を取り戻して頑張ってほしい!!
セットプレイでの得点力アップは間違いないのだから。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
今や仙台のFWのエース的存在になりつつある赤嶺。
 
FC東京戦は、恩返し弾頼むぞ!!
イメージ 9
 
 
練習後引上げてくるリャン。
 
体調も良さそうだし、残り試合もチームをしっかり牽引してくれ!!
 
ガンバレ!リャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!