DIVISION 1 第30節/前田を止めろ!

DIVISION 1  第30節
イメージ 1イメージ 2
 
    仙台 17:00 磐田  ユアスタ
 
 
 
今日、ユアスタで磐田戦がある。
 
夕方17時開始なのでナイターになり、かなり冷え込んだ中での試合になるだろう。
相手の磐田は先日、ナビスコ杯で優勝して、エースの前田が絶好調。そんな相手から勝利するのはかなり厳しいがホームだし、選手の頑張りでなんとか活路を見出してくれると信じて応援するしかない!!
 
仙台は、神戸戦完敗を受けてメンバーの入れ替えでCB広大、FW中原、MF太田あたりがスタメン濃厚。さらにベテラン永井も入るようだ。
 
誰がスタメンでもとにかく球際で負けないプレイを徹底して、試合の流れを仙台に傾くように頑張ってほしい。
 
選手にもそれぞれの思いをこの磐田戦にぶつけてくるだろう。
広大は、しばらくの間エリゼウにポジションを奪われ悔しい思いでいただろうし、中原も然りだ。
太田は古巣相手で当然ながら燃えてるはず!
永井も年齢的に今季限り?のような気もするし最後に一花咲かせたい気持も強いだろう。
選手の思い、サポの思いをひとつにこの試合は絶対勝つ!!
 
厳しい戦いになるが最後は、オーラを思いっきり歌うぞ!!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!