切り替えて勝利を!/明日、磐田戦

DIVISION 1  第30節
イメージ 1イメージ 2
 
    仙台 17:00 磐田  ユアスタ
 
 
 
 
今節は、全て明日14日の開催。
 
磐田と対戦する仙台は17:00試合開始なのでナイターで寒い中の試合になりそうだが、熱いぶつかり合いで寒さもふっ飛ばしてくれると期待してる。
 
今朝の河北に明日の予想スタメンが載ってた。
 
       赤嶺  中原 
 
    リャン       太田
 
      齋藤さん   永井
 
朴   鎌田     広大   菅井
 
          林
 
 
神戸戦から大幅にメンバー変更となるのか??
う~んちょっと微妙だな(苦笑)
 
またこんな布陣も試してるようだ。
 
         中原  
 
   赤嶺         フェル
 
 
  リャン   齋藤さん   田村
 
朴   鎌田     広大    菅井
 
         林
 
こっちの方が面白い!
問題は中盤での攻防!どれだけ球際でボールを支配できるかだ。
先日の神戸戦は全然ダメだっただけに磐田戦ではしっかり修正して臨んでくれるだろう。
 
他会場の試合は以下のとおり
 
  14:00 京都  埼玉
川崎  14:00 鹿島  等々力
横浜M 14:00 F東京 日産ス
清水   14:00 湘南  アウスタ
名古屋 14:00 大宮  瑞穂陸
山形    17:00 C大阪 NDスタ
新潟   19:30 神戸  東北電ス
G大阪 19:30 広島  万博
 
残留争い絡みでは、FC東京と大宮が最初に試合がありその結果を見据えて仙台と山形、さらに神戸と試合開始となる。
他の状況が気になるがまずはしっかり勝ち点を上乗せすることが重要。
ナビスコ王者ではあるがここは仙台のホームだし、ガツンと一発決めて勝利だ!!
久々の中原の意地の豪快ヘッドに期待!!
 
FORZA!SENDAI!!