どうなる監督問題???

イメージ 1
 
 
今日の報知、日刊の裏一面。
 
記事によれば、強化部の意向はテグさん続投。
それに対して上層部、一部スポンサーが難色を示して水面下でいろいろ動いていたようで、GMに加藤久さん、監督に小野剛さんと具体名まで上がってるようだ。
 
画像の弾幕は、最終戦にバ○クスの一部が最後に抗議を込めて掲げたようだが・・・・
不思議なのは、この動きが最終戦の前には一部サポに情報として流れてたこと。
俺もすでに噂として耳に入ってた。
つまりこの動きに不満を持つ一部のフロントがサポに情報を流したのか??
 
テグさん続投については賛否ある。
 
俺も続投支持ではないけど、だったら他に適任者で間違いなく来季戦えるのか??
あの偏った選手起用だけでも改善されて、もっと的確な補強が出来るようならそんなに不満はないけど、まわりのサポ連中にはあからさまにテグさん拒否派が多いことも事実。
ただテグさんは選手との信頼関係は強い。テグさんが離れることによってセキや赤嶺の去就にも影響が出そうだと記事にはあるがどうなんだろう??
 
先日の試合後のセレモニーの後ピッチを回った選手たちの中でセキの表情が浮かない感じなのがずっと気になってたが、テグさんの件もあったからなのか??とかいろいろ想像を張り巡らしてしまう(苦笑)
 
そんな中契約満了選手の発表が夕方あった。
 
広島、川崎戦とこの大事な残留のかかった試合で今後契約しない選手をスタメンで起用するのだろうか??
まわりが皆???ながらも永井選手起用にこだわったのはテグさんのフロントに対する精一杯の抵抗だったのだろうか??
 
ともあれ永井選手も山形から仙台に移籍して昨年までJ1昇格に貢献してくれた選手だ!
サポ仲間のイ○ウさんなんか永井選手のタオルマフラーを首に巻いて熱い応援してただけにきっと悲しんでるだろうな~??
御疲れ様!!
直樹やテグさんより年上だがあくまで現役にこだわるのもこれまたサッカーに対する男の美学。
他チームに移籍してもきっと経験を活かして活躍してくれるだろう!
頑張れ!!永井!!
 
FORZA!SENDAI!!