今年の補強第一弾は?!/ドラマ満載の正月スポーツ

 
今朝の河北の朝刊に鹿島からGK川俣の移籍濃厚の記事が!
これでGKは、未更改の林、桜井、新人の石川に川俣の4人体制になるのか?!
林も明日にでも契約更改なのかな・・
 
仙台の事務所も明日からなので残り3選手の契約更改と新たな選手の補強等の動きもこれから。
 
今さらながら元旦にこんな記事もありました。
 
思い出したくもない場面が天皇杯のベストゴールになっちゃうなんてね(苦笑)
今年はこの悔しさをバネに絶対上まで勝ち上がれ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
昨日の正月スポーツもさまざまなドラマ満載でしたね。
 
高校サッカーは東北勢、残念ながら全滅でした。
青森山田は審判がハンドを見過ごした後の失点、尚志はロスタイム失点と運がなかったようだ。
 
箱根駅伝は盛り上がりました!
優勝争いもですがシード権争いの最後の4校のデッドヒート!
なんか昨年の残留争いの4チームとダブッてしまって観ていて苦しくなっちゃった(苦笑)
皆よく頑張ったよ!!お疲れ様!!
 
今年も正月はのんびりまったり。
サポになる前まではゴルフにハマってたので正月も雪が降らなければ必ずゴルフに出かけたり練習場で打ち込みしてたもんだがサポになって時間と金の面で制約されちゃうし中途半端にやってもつまらないからきっぱり止めてしまった。
次女がギターを持ってきたので俺も久々にいろいろ弾いたりもした。Blackbird、Across the UniverseビートルズBOXで聴きながら思い出したりして。俺の安いギターでなく次女が祖母から買ってもらった高価なギターで弾く音色はやっぱ違うもんだ(笑)
 
次女は正月に迎えに行って今日また送っていくのだが長女が来たのが昨夜で、その時次女は高校の同窓会でいないし、家族揃っては今朝の朝食時だけでした(苦笑)