激戦のボランチの核は角田選手?!

 
キャンプレポによれば昨日は、戦術理解度をさらに高めるために攻守の確認をおこない、試合の反省とコンディション調整のために、全体練習後もメニューをこなしたようです。
 
ここまでキャンプは順調そのもの。
TMも連日出場選手が猛アピールで結果を出してる。
得点が29で失点がわずかに2。
相手が格下がほとんどでこの結果は当然といえば当然だがもっと強い相手と戦って課題をいくつもこの時期に明らかにしたい部分もあるのだが、仕方ない。
新燃岳の噴火の影響で強豪のガンバと戦えなかったのが非常に残念だ。
とは言え守備陣、攻撃陣共に選手間の競争意識がチームを活性化させてチーム力を底上げしてることは間違いない!
 
 
 仙台 5-0 草津

 仙台 10-0 九州保健福祉大学

 仙台 5-0 日本文理大学

 仙台 3-2 甲府

 仙台 4-0 札幌
 
 仙台 2-0 ホンダロック
 
明日は、非公開で福岡とのTMがありそこで開幕に向けてのメンバーもほぼ固まっていくだろう。
もうテグさんの中では固まってるのかもしれないけど・・・?!
 
今朝の河北によれば、大激戦区のボランチ陣の核になるのが角田選手
角田との組合せでいろいろ準備していくようだ。
角田は経験豊富だし、安心してまかせられる選手なので楽しみだ!
 
同じく河北でも取り上げられてた選手が奥埜君。
 
奥埜選手に対する期待は大きい。
テグさんは、FWだけでなくトップ下、サイドハーフでのポジションでプレイさせてリャンの後継者として育てたい意向もあるようだ。
数年後には仙台の主力選手として活躍できる能力ある選手として期待したい。
 
仙台からはテグさんとヤナギが出席するようですね。
この模様は「ニコニコ動画の「ニコニコ生放送」にてインターネットにて生中継されるようなので興味ある方は要チェックですよ!
 
FORZA!SENDAI!!