選手層の厚みを実感/あとは采配次第!(笑)

 
今朝、早朝におこなわれたCL、ミランスコアレスドローで敗退。残念だけどこれでセリエAスクデッドだけを目指して頑張ってほしい。
長友のインテルがピタリ2位に付いてるのがなんとも不気味だが・・・・・
 
 
さてわが仙台は、明後日の第2節ホーム開幕戦の名古屋戦に向けてダイナヒルズで練習をおこなってるようだが昨日は雪の中での練習となったようですね。
今日はユアスタでの練習だが残念ながら非公開。
どんなメンバーで名古屋戦に臨むか興味深々だがテグさんのこれまでのパターンから広島戦と変わらないのは明らか(笑)
控えメンバーはどうするか考えてみるとGKの桜井を除くと6選手。FWのヤナギとユウキは外せない。いや外さない(笑)
残り4名を太田、松下、マックス、齋藤さん、冨田、田村、広大、原田君、細川あたりまでから選ぶことになる。
キャンプ中絶好調の太田も入るだろうし、マックスも松下も?ってなれば昨年のレギュラークラスの佐藤さん、冨田、広大あたりがメンバー入りの当落上になってしまう。
こうやってみるとやはり選手層が厚くなったと思う。
これで結果(勝利)が出てくれればさらに相乗効果が生まれてくれそうで非常に楽しみだ。
 
今月3月は先日の広島戦を含めてリーグ戦は3試合。王者名古屋に昇格組ながらもすでに上位の風格すらある木白と厳しい戦いではあるがここをいい形で乗り切れが4月からの快進撃だってある!
 
この充実した戦力を活かすも殺すもテグさんの采配次第!!
もう期待してますな~んて甘い言葉は言えない!
やってもらわねば困る!!(笑)
頼むよ!テグさん!!!!
 
FORZA!SENDAI!!