練習見学

 
 
イメージ 1
 
今日、大和町ダイナヒルズにて練習見学して来ました。
 
天気は晴れてましたが風が冷たくて肌寒かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
なかなか出番のないマックスだが元気に練習に励んでます。
 
 
ガンバレ!マックス!!
 
皆がマックスのポーズを楽しみに待ってるぞ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
元気いっぱいのセキだが紅白戦は後半、足に張りがあるのか加わらずグランドをジョギングしてました。大丈夫だよね?・・・
 
 
先日の福岡戦で退場のパックンに代わっては田村が入るようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
今回練習見学に行った目的のひとつが赤嶺の状態の確認だったが、やはり捻挫で大事を取って紅白戦には加わらなかった。
 
う~んこれは痛いです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
赤嶺の代わりは僕等が!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
6月復帰予定の中原は、紅白戦にも加わってるのだが・・・・・
 
治りかけて無理はさせられないし・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
悩む指揮官???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ!
僕にまかせてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 指揮官は悩むことなく即決!!(爆)
 
 
頑張れ!ユウキ!!
 
 2009年の長居の大逆転勝利の立役者だったことを思い出せ!! 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!