DIVISION 1 第10節/13番!意地を見せろ!!

 
 
DIVISION 1 第10節
 
 
イメージ 1イメージ 2       C大阪 19:00  仙台  金鳥スタ
 
 
 
昨日の練習見学、結構肌寒かった中いたのがマズかったのか昨夜から喉の調子がイマイチ。
今夜出かけるのにね・・・
 
今朝は、河北が休刊日なので予想スタメン等の情報もなし。
昨日の練習を見る限りでは赤嶺→ユウキ、パックン→田村となるだろう。
ベンチ入りに武藤君、原田君があるのかな?!
でもテグさんからして新人ふたりを入れる余裕なんてないだろうからな。
布陣は4-4-2なのか4-3-3なのかはわからないけど、高さとキープ力のないユウキのワントップでは厳しいかな?!
 
                   ユウキ
 
    セキ    リャン   太田
 
       角田     ヨシキ
 
 
田村    鎌田     チョ   菅井
 
            
 
 
 
相手のセレッソは、ACLでも快勝して調子は上向き。なかでも乾は2得点して海外移籍のニュースも伝わってきてるし絶好調のようだ。
アウェイの仙台としては、レッズ戦のように個で優れた選手には人数をかけてしっかり抑え込みたい。
 
相手は同じ年に昇格したとはいえ、ACL組の格上。福岡戦のような戦いでは到底歯が立たないのは選手だって分かってると思う。
 
赤嶺の代役のユウキにかかる期待は大きい。なかなかゴールが決めれずまわりの厳しい声もあるが、ここは意地を見せる絶好の機会だ。
2009年秋の長居での撃ち合いを制した時、ユウキの決めた先制ゴール、逆転された後の追撃ゴールを思い出してくれ!!あの時の再現を見せてくれ!!
 
 
厳しい戦いになるだろうがきっとやってくれると信じて熱い応援で後押ししたい!!
    
 
イメージ 3
 
今季初の車での長距離遠征なので今日は早めに仕事を切り上げて準備したい。
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!