ペルー戦、ザックジャパンも課題多し!/セキ、ハツラツプレイ♪??

イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
日本 0-0 ペルー 東北電スタ
 
 
 
 
新たなシステム3-4-3を試してきたザックジャパン
うまく機能しないで後半いつもの4バックに戻してからスムーズになってきたが、この時期にいろいろ試すことは必要でしょう。
試合内容は盛り上がりも少なく面白みに欠けてたように感じました。
マスコミは結果を求めて騒ぎすぎ!
ザックジャパンは未だに負けなしだし、新たな選手をいろいろ試しながらと懐の深さがさすがです。
 
 
岡ちゃんならうちのセキとかのスタメンは絶対なかっただろうし、もうそれだけでもザック最高!(笑)
俺はザックを信じて熱く熱く応援しますよ!!
 
昨夜の中継のセキの紹介は好調仙台を引っ張るアタッカー!
イメージ 4
 
 
 
 
 
ザックは「関口は攻守に精力的に動いていた。出来はポジティブ」と一定の評価を与えてくれた。
序盤のゴール前でのセキの飛び出しがもう一歩先に出てれば先制点もあったかも??
思ったより前を向いてプレイしてたのは良かったけど、仙台でプレイしてるよりやっぱ窮屈そうだったかな~
まあデビューのアルヘン戦よりはずっと生き生きしてたけどね。
仙台サポとリャンが親心的な気持ちで見守ってこの試合、元気でプレイしてるセキばっか観てました。
とにかくセキの出場してる間は、ずっと16番ばっか追いかけて、まわりが見えてなかったですね(苦笑)ただセルジオ松木が3バックがイマイチ機能してないようなことを言ってるのは聞えてましたが・・
 
後半最初から本田が出てきたので思わずセキの16番を画面から探しまくって見つけた時はホ~っとしましたよ(苦笑)仙台サポの君もそうだったでしょう??(笑)
 
次のチェコ戦の出番は、微妙かな?!でも2試合短い出場するよりスタメンで長い間プレイ出来たのは良かった。
 
 
ガンバレ!ニッポン!