出て来い!新たな戦力!!/ナビスコ杯

 
今朝は、早朝出勤で仕事を片付けてました。
俺の仕事は皮肉なことに震災復興需要に乗って大忙しなんです。
忙しいのも業績が上向くのもいいですがやっぱちょっと複雑な気持ちを抱えながら頑張ってます。
 
この週末は、リーグ戦はお休みでいよいよナビスコ杯がスタートします。
 
わが仙台はアウェイでの柏戦。
リーグ戦首位で絶好調の柏に対して仙台がどのくらい通用するのか楽しみな一戦です。
 
テグさんがこのカップ戦のどのくらい重要さを思ってるのかわからないけど、それほど勝負にこだわらなくてもいいと俺は思ってる。
ほとんどのチームはナビスコでいろんな選手を試してるように仙台もどんどん新たな選手を起用してもらいたい!
セキは、不在だがリャンも休ませていい。赤嶺、太田も菅井もチョもパックン・・・
でもこれじゃあベストメンバーからかけ離れてるとかで問題になっちゃうか(苦笑)
 
俺的に見たい選手は、新人の武藤君、原田君、マックス、松下。
中原やヤナギもそろそろ復帰間近なので試運転にもいいかも?!
 
出番の激減した広大や田村の奮起、島川や細川の頑張りにも期待したい。
GKも川俣に期待。
 
柏については、ダイジェストで見てる程度でFW北嶋とGK菅野くらいしか選手も知らないけどフォーメーションが変わっていて前線から中盤がかなり流動的に動くイメージがある。
 
先日こんな動画をみつけました。
一度聴いただけで、一日中、耳にいつまでも残ってしまいました~あ~レイソル~♪(笑)
 
 
 
歌詞がなんともいいんですよね~
 
特に1番の歌詞はうちの13番にも通じてますね(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!