明日は、ユアスタ初ナイター/夜空にオーラの歌声を♪

 
先日のアウェイ柏戦の悔しい敗戦を引きずりながらも明日にはもうホームユアスタで清水戦が開催。
 
第4節になる明日の清水戦は、すでに先月第19節で対戦して1-0と惜敗して、2度目の対決だ。
 
今季は震災による影響で日程が大幅にずれ込んだりして変速日程となり、未だに対戦のない鹿島、大宮を差し置いてもう清水との対戦となる。
 
前回、ゲームは仙台のほうが優位に展開しながらも決めるべきチャンスに決めきれない中清水がきっちり決めてやられてしまった。
 
今回は、昨年以来の分も含めて絶対リベンジしなきゃ気が済まない!!!
 
しかしそれ以上に先日柏に負けてチーム状況もちょっと下降線ぎみの流れになりかねない中で明日の清水戦での勝ち負けが今後の仙台に大きな影響を与えそうな重要な一戦だ。
 
勝てば再び勢いをつけて次節の鹿島戦に臨めるが、万が一負けるようなことがあれば、メンタル面で負のスパイラルに陥りそうな予感も・・・・
 
昨日、一昨日と仙台の練習は非公開。チームもこの重要な試合に向けてピリピリムードなのだろうか?!
テグさんの采配もブレのないように願うばかりだ!!!
 
 
そんな大事な一戦なのだが俺は、東京出張。17時まで会議なので終わって即仙台に向かってもユアスタに到着は後半30分あたりかな??・・・
帰りの新幹線の中ではサポ仲間からのメールとネットでの試合経過にドキドキ、キリキリ?イライラ?(笑)
 
試合に間に合わなくてもいいから勝ってくれればいいんだけどね(苦笑)オーラだけ歌って帰るだけでもいい(笑)
 
初ナイターのユアスタの夜空にオーラの歌声を響かせよう♪
 
そういえば・・・

【J1第19節 柏】「AURA」LIVE in ユアテックスタジアム仙台開催のお知らせ

「AURA」も来てくださってパフォーマンスしてくれるようですね♪
 
柏戦で勝利して皆でオーラを大合唱したい!!!!!
 
 
 
またなんちゃってミラニスタの俺に朗報も♪
 
 
これは往年の名選手を見れるし、是非観に行きたいですね。
ピルロは、来ないだろうな?!現役だしな~
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!