ディエゴ加入でチーム力も変わるのか?!

 
 
昨夜の余韻が残ってます。
やはり韓国に完勝は気分が違います。
ザックジャパン、無敗のままW杯予選突入。
9月2日の埼玉スタでの北朝鮮戦が楽しみだ♪
俺も参戦したかったのだが大阪での本社会議ともろカブってしまって断念。
 
一方アウェイでのクウェート戦に参戦の北朝鮮代表のリャンは今朝明け方の試合に出場。
どうやらスコアレスドローだったようです。
 
 
昨日は、前日から岩手出張で帰りの時間をちょっと早めて仙台の練習見学で初ディエゴを見たかったのだが・・
開始時間を間違えたのか?変更になったのか練習開始の15時着くも誰もいない?!・・・携帯でチームカレンダーをチェックすると16時に?!あれ?俺の勘違い?変更??どっちにしても空振りだ(苦笑)
1時間待ってる余裕などなくがっかりしながら帰社でした。
 
上記のOHPには載ってなかったが、今朝の河北に自分のプレイの特徴について、「力」を強調していた。
パワフルに貪欲に得点を狙う姿勢はこれまでの仙台の攻撃陣に足りない部分でもある。
リャンや松下と絡んでやってくれそうな予感、期待も膨らみます。
早くディエゴが仙台にサッカーにフィットして、またディエゴのパワーを仙台のサッカーが引き出して得点力不足のチームが変わってくれることを大いに期待したい!!
 
背番号は18。
仙台のディエゴを早く見たいぞ!
鹿島戦から出番あるのだろうか??
今日か明日、仕事の合間にちょっとディエゴを観に行こうかな♪
 
ディエゴ加入に埋没してるが明後日の鹿島戦、攻守の核である角田が欠場で代わりの選手をどうするかも気になるところだ。
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!