今後の応援はどうなる??

 
今朝は寝坊してしまった。
携帯の目覚まし音を消して再び寝てしまったようでノッコが「ク~ン!ク~ン」鳴いて起こしてくれたがいつもより50分遅く慌ただしく準備して出勤(汗)
 
 
さて今日の夕方、いよいよ「なでしこの大一番の北朝鮮戦だ。
俺は、また携帯のワンセグで仕事しながらチェックになりそう。
最後が地元中国との対戦なのでここは一気に決めたい!!
 
ガンバレ!!なでしこジャパン!!
 
 
ブログ友のかっちさんの記事でわかったのですが・・・・
これはないよな~
俺にとって仙台で元旦国立が夢だったのに!!
一昨年の年末に準決勝で国立を経験して、ちょっとこの夢に近づいたと思ったのに・・・
こうなりゃ今年なんとしても仙台に頑張ってもらわねば!!!!!(笑)
 
 
 
セキのポジションは一番レベルが高いんだよね。
香川に加えて清武の台頭でますます激化。乾すら呼ばれない状況で未だセキはノーゴールでは絶望的だ。
せめて残り試合で菅井を抜いて赤嶺に迫るゴールと同じくらいのアシストで猛アピールしなきゃね。
頑張れ!!セキ!!
 
 
白幡社長自らが相手に対して誠意を持って謝罪したようでトップ同士、チーム間ではこれで決着したようだ。
しかし問題は、仙台のサポ内の今後の応援体制だろうな。
CLが今季いっぱい自粛のようだし、今までどおりBACKS主体での応援には一般サポもたぶん拒否反応を示すだろうし、どうなるのか?!!
BACKS側の処分の発表はあったがこれまで応援を主導してきた団体だが今後どうするかについては沈黙のままだ。
先日の山形との練習試合の日に会議を行ってるようだが旧コア側との話し合いにも応じてないようだし、速やかに対応してくれればいいのだが・・・
 
ある意味勝敗以上に気になる甲府戦なのだが、そんな試合参戦できないのが残念だ!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!