勝利目前!ロスタイムにスルリ!!

 
この試合、最初は仕事しながら携帯ワンセグで見てたのだが、落ち着かないので後半からは会議室のテレビにかじりついてひとり応援、観戦でした。
なんとも観ていて疲れました(苦笑)
 
 
 
イメージ 1イメージ 2日本 1-1 北朝鮮 山東
 
 
得点 OG82’   キム・チョラン92’
 
 
 
まさかまさかの結末だけど、この日のなでしこは、北朝鮮の気迫あるプレイに最後まで劣性だったから仕方ない。
 
パスサッカーが持ち味のなでしこだがパスミスも多く、なかなか自分たちのペースに持ち込めないまま終わった感じだ。
それでもあのOGの場面のような一瞬のチャンスを逃さなかったまでは良かったのだが・・・・
 
それにしても北朝鮮の選手のタフさは驚異的だ。
痛み分けとなったが勝ち点1を積み上げたし、この後行われる中国とオーストラリアの試合でオーストラリアの頑張りに期待しよう(苦笑)
 
なでしこはもう一度技術面、戦術面以上にまずメンタル面をしっかり切り替えて最後の中国戦に臨むべし!!
 
ガンバレ!なでしこジャパン!!