【J特】キャンプ6日目/ロンドンへの道は険し

 
 
今朝の目覚めは悪いです(笑)
あのロスタイム弾を見せつけられては気分いいわけないですよね~
昨夜のシリア戦、ミスが多く序盤からシリアペース。
悪くてもドローで終わりたかった!
不運もあったけど、2失点ともGK権田の集中力と準備がもうちょっとあれば防げたのではないかな?!
同点に追いついて流れを日本に引き込めたはずなのにもったいない!!
清武の欠場が響いたような結果になってしまった。
2位に陥落したとはいえ、得失点差1の僅差。残り2試合、大量得点で大勝すれば逆転も十分ある。
残り2試合なんとしても逆転してロンドン五輪の切符を勝ち取ってもらいたい!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
さて、仙台のキャンプも6日目です。
キャンプレポはこちらから。
午前中はフィジカル中心にいろんなメニューを消化したようです。
午後からは雨が降ってましたが、ボールを使っての練習も行ったようです。
練習後も中原や太田が居残りでシュート練習を行ったりで充実したキャンプとなってるようです。
 
鹿児島での1次キャンプも今日のの午前中までで午後に第2次キャンプ地宮崎県延岡に移動して2/15まで練習する。
その間練習試合も2/11横浜FC、2/14草津が組まれて、いよいよ実戦に向けての調整に入っていく。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2