第2次キャンプ延岡&タイ遠征/メンバー足りるの??【J特】

 
 
昨日はキャンプ7日目。
午前で鹿児島での1次キャンプが終了。
第2次キャンプ地の延岡に移動。歓迎レセプションが例年以上の盛り上がりの中開催されたようです。
 
1次キャンプを終えて離脱者もなくほぼ順調な仕上がりで第2次キャンプに入れたのは良かったです。
テグさんも90点の出来と自画自賛してるようですね(笑)
 
今朝の河北には角田が気合のカツをチームに注入してるようで充実した雰囲気の中で選手それぞれが課題をこなして、いい状態で進んでいるのがわかって一安心ってとこです。
 
昨日はまたタイ遠征についての詳細も発表されました。
 
 
 
第2次キャンプは2/15まで。
その後チームはタイ遠征組と居残り組に分かれる。
タイ遠征組は2/16~20
2/18に2011シーズンはリーグ、FA杯、リーグ杯を制し国内3冠を達成した強豪ブリーラム PEAと対戦する。
また遠征期間中に社会貢献活動に参加する予定です。
居残り組は、同じ2/18にJ2富山との練習試合が予定されてます。
 
それにしても別々に試合するだけの選手いないんですけど?!
25名しかいないのをふたつに分けてGK3名ってことは控え1名での試合になるんだよ?!
それともタイ遠征に人数を増やして、富山戦のほうはユースから呼ぶのかな???
 
タイまで応援に行かれるサポもいるんでしょうね~
俺は暇も金もないのでおとなしく、いいニュースが届くことを願ってます。
県内の放送局も取材で行って映像をしっかり撮ってきてほしいですね!
東日本のばっちりベガルタ、宮城テレのミヤテレスタ、仙台放送のすぽるたんあたりはしっかり取材してきてくれよ!!特集期待してます!!
 
 
 
いよいよケツに火がついて、いろいろ動き出すようですね。
先日のU-23シリア戦の敗戦で残り2試合は必勝だけでなく大勝が必要なだけに得点力のある選手の招集は不可欠!
宇佐美(バイエルンM)、指宿(セビリアアトレチコ)、大津(ボルシアMG)らの欧州組の招集にも本腰を入れるとか!
香川ってU23でなかったっけ???
 
 
ところでこの人、俺と同い年。
俺も頑張らなくちゃ!!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2