【J特】早速キャンプ合流!/真面目なサッコーニ☆

 
今年は、ほんと雪が多いです。
仙台は例年だとちょっと積もる程度なのだが今年はずっと積もってような感じです。
特に仙台市内でも北部の我が家の周辺は道路もずっと圧雪状態です。
 
イメージ 1
 
庭で積もった雪に顔を突っ込んでるノッコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、仙台レディスが雪の中で練習試合をしたようです。
 
 
1年前までマリーゼでプレイしていた選手たちだけに、実戦での戦いも試合勘がもどってくれば十分やれそうですね。
今年は、レディースの試合も機会があればどんどん行きたいです。
 
キャンプは5日目。
キャンプレポはこちらから。
 
ヤナギも菅井も全体練習に復帰したようです。ただ林は発熱で休んだ。
今朝の河北によれば、キツいフィジカル走をやったようで、1000メートルを1分15秒ペースとか?!これはありえないでしょう?(苦笑)
たぶん3分15秒ペースくらいでしょうね。または400メートルを1分15秒ペースか。
 
リタイヤはやはりパックンでした(苦笑)
新人の藤村君は走りこみは得意なようですが越後君はかなりキツかったようです。
 
新戦力のサッコーニが昨日午後から練習に参加したようです。
テグさんも真面目な選手と好印象を持ったようです。どんどん起用してサッコの良さを引き出してほしいですね。
セキも太田もうかうかしてられないぞ!
 
ウィルソンとサッコーニが活躍すれば、目標達成に近づくこともできるはずだ!
 
ところで仙台の目標はACL出場なですよね?テグさんはリーグ優勝目指してとか言ってたようだけど?!(笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3