開幕戦は鉄壁DF陣が鹿島を封じる!☆厳しいACLの戦い【J特】

 
イメージ 1
 
昨夜、帰宅すると食卓に置かれてました。
テグさんの目標が缶ビールになってます(笑)
 
どうもこの優勝って口にするのもおこがましいような気がするんですよね~(苦笑)
まあ目標は高い方がいいでしょうけど・・・・
 
2012J1開幕まであと2日。
すでにユアスタではシート貼りも長蛇の列になってる?!ようです。
チケットはほぼ完売で相手が鹿島だし、盛り上がりは必至!
 
チームは今日紅白戦でスタメンをほぼ確定となりますが非公開。
 
 
このふたりを中心にチームがしっかり守り切って鹿島に勝利するしかないでしょう!!
今季川崎から移籍してきたジョニーニョには要注意!他にも興梠、大迫と優れたFWがいるが絶対に仕事をさせないで終わらせてくれるはず。
 
昨日、一昨日とACLが開幕。
今季の仙台の目標のひとつがACL出場。
 
そんなACLだが現実はやはり厳しい戦いのようです。
出場した4チームの結果は、ガンバ×、FC東京○、名古屋△、柏×。
 
特に柏は、仙台がタイ遠征で対戦したブリーラムに3-2と敗戦。
ブリーラムにとってうちと対戦したことが大きかったのかな?!うちは90分では負けなかったけどね(PK負け)
うちはリャンと赤嶺を削られたけど柏は無事だったのかな?そっちの方が心配です。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3