【J特】いよいよ明日J1開幕☆

 
3月に入って気温もだいぶ上がってきましたね。
まだまだ寒いですが、車の窓が凍結しちゃうこともなく徐々に春に向かってるように感じます。
いよいよ明日、開幕戦です。
待ちに待った開幕戦です。
天気予報では明け方みぞれですが終日曇りマークになってます。
 
今朝の河北によれば昨日紅白戦、1本目の2トップは赤嶺とウィルソン、サイドハーフにセキと太田。
どうやらテグさんの中ではウィルソンの評価はかなり高いようですね。
また左SBにはパックンでなく田村。あの遅刻の影響もあるのかな???(苦笑)
だいたいテグさんのこれまでの傾向から木曜日の紅白戦での布陣がスタメンの可能性が高いのでこんなフォーメーションになるのでは?!
 
                赤嶺      ウィルソン
 
     セキ               太田
 
         シンゴ     角田
 
 
  田村    上本        ジロー    菅井
 
               林
 
 
 相手は強豪鹿島だが、昨年までの戦いが出来れば恐れるに足りず!必ず勝てるチャンスはある。
 
堅守速攻に加えて今季のめざす高い位置でのプレスで一層攻撃力が増して得点力が上がることを期待したい。      
 
今日は昼間にシート貼りの当番なので久々のユアスタの画像でも撮ってアップしますね。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 2