【J特】ナビスコ杯レッズ戦☆試練を乗り越えろ!

 
昨日は、一日東京で社長と同行、そのまま仙台まで一緒に新幹線で戻って夜は、飲み会でクタクタです。
仕事での疲れよいうより、気を遣って疲れました(苦笑)
 
一昨日のレッズ戦でパフォーマンスも含め散々だった田村だが、そのことを気にして考え事でもしてたのだろうか、追突事故まで起こしてしまったようです。
山田選手の怪我はほんとに残念ですし、田村もブログでも謝罪してましたし、試合後にも直接本人にも謝罪したようです。とは言ってもレッズサポの怒りも相当なようだし、風当りがしばらく強いでしょう。
そして昨日の事故ですから田村本人も相当メンタル面で参ってるでしょうね。
でもプロである以上このような試練も乗り越えていかなければさらに飛躍は出来ないので頑張ってほしいです。
 
テグさんのことなのでちょっと休ませるかもしれませんが、その間に自分のプレイを見直してもっと気持ちの強い前に向かうプレイを心掛けてほしいです。
 
頑張れ!!田村!!
 
 
 
昨日アップできなかった一昨日の画像です。
 
イメージ 1
 
この前のマリノス戦は雨で寒くて大変でしたが、この日は快晴。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ちょっと風もあり、マリノス戦でびしょ濡れのままの弾幕等は日干しに。
 
おかげですっかり乾きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
仙台の選手が練習で入ってくると一斉にブーイング!
 
いいですね~これがアウェイの醍醐味!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだゴール裏がぎっしりでないし、埼玉スタが超満員の中での圧倒的な威圧感で迫ってくる応援を味わってみたいです。
 
それでも他では絶対味わえないアウェイ感最高です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
卓人の右目の上は、マリノス戦での負傷の腫れがまだ引いてないのがわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
この日もFKの精度が素晴らしかった太田!
ドリブルのキレもあったし随所にお~と思わせるプレイを見せてくれました!
終盤疲れで動きが止まったかな?!とも思ったのだが武藤君、さらに原田君、奥埜君もガンガン前に向かっていくので、負けてられないとばかり再びドリブル突破をみせてくれました。
 
 
 
このあたりは若手の台頭が中堅選手にいい刺激となってるようですね。
 
 
 
 
さあキックオフ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
残念な結果に終わってしまいました。
 
でも若手の台頭もあり次に活かさなければいけない試合でした。
 
大宮戦は絶対勝ちますよ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
試合後のチームコールはなし。
 
もちろんブーイングなどもなく、個々に選手に「ガンバレ!」「次は頼むぞ!」等の激励が飛んでいた。
 
選手からは悔しそうな表情が見られました。
特に武藤君は悔しそうだったかな~
 
 
イメージ 12
 
勝利の歓喜に沸くレッズサポだが、試合終了直後には審判に対して大ブーイングだった。
 
選手と一緒に勝利の歌?(セーリング)を歌うのだが、CLらしき人が拡声器で「マキノ!まずお前が歌を覚えろよな!!」
 
それに対して槙野が何か応えてましたね。
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4