【J特】2012 DIVISION 1 第3節 目指せ!開幕3連勝!!☆モヤモヤを吹き飛ばせ!

 
 
2012 DIVISION 1 第3節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 13:00 大宮  ユアスタ
 
 
 
 
 
明日は、中3日で第3節大宮戦がホームユアスタで開催される。
ナビスコ杯レッズ戦では悔しい敗戦となったがチーム状態は変わらず好調だ。
ラファエルやチョ ヨンチョル等攻撃陣が強力な大宮だが鉄壁のDF陣がその攻撃を摘んでくれるはず。
 
 
 
今朝の河北によれば先日のレッズ戦でのレッズの山田選手の負傷に絡んでしまった上に翌日の交通事故まで起こした田村をあえてスタメンでテグさんは起用するようだ。
たぶん田村の心は揺れてるだろうし、モヤモヤ感でいっぱいのはず。そんな気持ちを吹っ切るには試合でのプレイで納得できるプレイをすることが一番の特効薬かもしれない。
テグさんらしいと言えばらしいかな。状況は全く違うけど以前ユウキにもそんな起用をしたことがあったような・・・
 
ただ先日のレッズ戦、田村について言えばあの山田選手と激突の場面以前にSBとして攻撃面での勝負が全然見られなくてガッカリだった。
前での勝負をしないで後ずさりのバックパスが多く、あきらかに相手に突かれまくってた印象だ。
前で勝負する左SBのパックンとは対照的だった。
かと言って守備重視でかというとそうでもない。
そのあたりの中途半端なプレイ、気持ちの弱さがあの事故にも少なからず影響してるようにも思えなくもない。
 
明日、もしスタメンで起用されるようなら、思い切ったプレイ、前を向いて勝負できる強い気持ちで臨んでほしい!
テグさんもそのあたりを期待してあえて、起用するのであろうかと思う。
田村の今後を左右するかもしれない大事な試合になるのでほんと頑張ってほしい!!
 
 
明日は、赤嶺が復帰。
ユアスタでのゴールでまたあのパフォーマンスを見せてもらいましょう!
サポも一緒にあのポーズで盛り上がるでしょう(笑)
 
昨年、大宮とは1分1敗。
それまでお得意さんだったのがこの結果に今季は絶対リベンジしかない!
 
明日は絶対勝ちます!!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5