仙台無双(笑)

イメージ 1

開幕4連勝です!

この試合も最終的にポゼッションでセレッソ55%仙台45%
シュートがセレッソ14本仙台7本と数字ではセレッソが上回ってるけど終始仙台ペースでゲームを支配出来たと思う。

ウィルソンの初ゴールにサポは大いに盛り上がった!
赤嶺のヘッドはフィジカルの強さを目の当たりにして改めて赤嶺の素晴らしさを実感!!
太田のクロスも良かった!

でもこの試合、攻守に一番頑張ってたのはセキだ!!
なかなか得点のチャンスはないが縁の下で支えてくれてます。相変わらずの無尽蔵の運動量がチームのピンチを未然防いでくれてるし、この試合の陰のMVPでしょう!!

失点はサポ仲間のイ○ウさんからのメールによれば大海の古巣への思いやりだそうです(笑)

それにしてもセレッソサポはいい連中、サッカー仲間です。
試合後、仙台コール、お返しにセレッソコール。
なんと言うか心の暖かな、懐の深い人たちですね。

これから梅田で軽く祝杯してから仙台に帰ります。

気分は最高っ!(笑)

FORZA!SENDAI!!