2012-03-31から1日間の記事一覧

祝杯♪

只今、梅田駅のカッパ横町で祝杯中です(笑) ぼてぢゃんっていうお好み焼き屋さんでモダン焼き、牛スジ煮込みに生ビールで乾杯♪ 思えば昨年の天皇杯のセレッソ戦PK戦負けの後、帰りもここで残念会でした。 今回は美味いビールにお好み焼きでした。 さて勝ち…

仙台無双(笑)

開幕4連勝です! この試合も最終的にポゼッションでセレッソ55%仙台45% シュートがセレッソ14本仙台7本と数字ではセレッソが上回ってるけど終始仙台ペースでゲームを支配出来たと思う。 ウィルソンの初ゴールにサポは大いに盛り上がった! 赤嶺の…

雨の長居‥

金鳥スタに到着しました。 予報では小雨模様でしたが普通に降ってます(苦笑) シート貼りはまだ4、5枚程度です。 長居公園を歩いてるとセレッソサポに話しかけられました。 大海はどうですか!?って訊かれました。 やはりサポに愛されてた選手だったようで…

今日も雨降り…ライバル対決は仙台が勝つ!!

おはようございます。 今、起きました。 昨夜から仙台駅東口から高速バスで大阪に向かう途中です。 バスは先ほど京都に着いてこれから梅田駅前~なんば駅前と向かいます。 先ほどトイレ休憩で止まったPAでは小雨模様で路面も濡れてました。 天気予報も金鳥…