雨の長居‥

イメージ 1

イメージ 2

金鳥スタに到着しました。
予報では小雨模様でしたが普通に降ってます(苦笑)

シート貼りはまだ4、5枚程度です。

長居公園を歩いてるとセレッソサポに話しかけられました。
大海はどうですか!?って訊かれました。
やはりサポに愛されてた選手だったようですね。
もちろん仙台でも選手にもサポにも愛されてますと答えておきました。

長居運動公園には桜が咲き始めてます。
1本だけ咲いてる木を撮ってみました。

まだ満開とは言えないでしょう。
来週あたりからピークになるのかな!?
セレッソも今日はまだ桜満開といかずおとなしくしていてもらいましょう(笑)

来週以降に桜開花とともにどうぞセレッソも花開いてください!

この雨なんとか止んでくれないかな…