夜のスカイツリー☆

 
イメージ 1
 
昨夜は、支店のある錦糸町の駅前で会社の飲み会の後、2次会を断って向かった先はもちろんライトアップされたスカイツリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
酔い覚ましに20分くらい歩いて向かいました。
 
徐々に見上げるような高さを感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
スカイツリーの脇を流れる隅田川もきれいに整備されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ツリー下の商業施設は大賑わいです。
 
まわりではライトアップされたツリーをデジカメや写メで撮ってる人が後を絶ちません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
スカイツリーショップはお土産を買う人で長蛇の列でした。
 
 
イメージ 3
 
これがほぼ真下から撮った画像です。
 
きれいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
見上げてばかりでだんだん首が痛くなってきたよ(苦笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4