やはり大海も長期離脱☆blog開設6周年☆

イメージ 1

今日は東京出張です。と言うことで新幹線から更新です。
画像は今日の荷物です。
たかだか東京まで行くのに海外出張みたいな荷物になっちゃってますよね(苦笑)応援も兼ねてですから荷物が増えてもへっちゃらですが何か!?(笑)

さて気になる大海の怪我ですが全治8週間、2ヶ月になる見込みのようです。
復帰は8月からですかね!?
セキや大海離脱以外にも菅井もどうやら負傷欠場みたいです。

出がけに河北をちら見してきましたがCBには角田が入るようです。
SBには左にパックン右に田村、ボランチはシンゴと松下、サイドハーフにリャンと太田かな。

日刊によれば武藤君は苦手のヘディングを猛特訓だとか!?
ウィルソンもリーチだし、明日も途中出場の可能性もありそうだからほんと頑張って欲しいです!


さて今日で当blogも開設6周年になります。
始めた当初はまさかこんなに続くとは思わなかったです。
子供の頃から飽きっぽい性格で三日坊主が日記をどんだけ続けられるのかとも思いましたが、やはりテーマが大好きなサッカーで地元仙台に愛すべきチームがあるからこその我がblogだとつくづく思います。

この6年間に我が仙台もJ2からJ1に昇格して、現在第12節まで首位にいるんですよ。
6年前blogを始めた当初想像もつかなかったことですよ(笑)

その6年前はサンタナ親分に反則級のブラジル3選手を擁してかなり昇格を期待していたシーズンでしたが夢破れ、彼等は去っていきました。

開始当初はアクセス数も少なく、更新も毎日ではなかったし、コメントをくれるblog仲間もいませんでしたが徐々にblog仲間も全国に増えて、アウェイ会場で会ったりユアスタに遠征に来ていただいて会ったりと交流を深めてきました。

これからもベガルタ仙台と共に当blogも進化、成長していきますので皆様、宜しくお願いします!

☆FORZA!SENDAI!!☆☆