気になる怪我人情報

 
今朝は、埼玉からの更新です。
昨日早朝に東京に車で向かったのですが台風の影響で白石~泉間通行止め。
東道路を岩沼まで向かい4号線で白石に向かったのだが大渋滞。
やっと白石ICにたどり着いた頃には通行止めが解除され仙台方面から車がどんどん来るのを見ると、俺のこの1時間あまりって何なのかって思ってしまいますよ(苦笑)
途中名取川阿武隈川、白石川の河川敷が水没してる光景にスゴイ雨量だったのだと実感。
続けて台風5号が来てたら大変なことになってたかもしれませんね。
 
台風一過ってこともあって、東京も埼玉も暑かったです。
予報では週末のレッズ戦の時も30度越えのようなので試合開始が夜で良かったです。
 
昨日の夕方には埼玉スタの近くを横切ってたので、シート貼りもしたかった?!けど、同行者がいたので断念。
 
アメリカに惨敗でどうなるのかと心配したがとりあえず勝利出来て良かったですね。
 
今回の遠征の一番の収穫は、なでしこ自身の慢心を自覚出来たことかな?!
そして永里が絶対的エースになりつつあること。
やっぱ決定力あるFWがいるといないとでは大きな違いがある。
永里には本番でも輝いてほしいですね。
もちろん川澄ちゃんもですが(笑)
 
イメージ 1
 
さて明後日にはレッズ戦ですが負傷欠場していた赤嶺の復帰動向が気になります。
ウイルソンが出場停止だし、赤嶺には戻ってほしいけど、完治してないのなら無理することもないとも思う。
ヤナギも中原も好調だし、武藤君もいつでもスタンバイOKですので攻撃陣に不安はないです。
ただシンゴ、ジローが出場出来るのかの方が心配。情報によれば広大までも?
 
裏技・・・そんなのあったら是非見せてほしいもんですね~テグさん?!!(笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4