【J特】セキの復帰間近か?!

 
EURO2012グループD波乱もなくイングランドとフランスが決勝Tへ進みました。
ウクライナシェヴァが欠場してしまった時点で終了なのか?!スウェーデンズラタンが意地の一発で存在感を示したがすでに遅し。
これで決勝Tの組合せも決まった。
 
 
ドイツvsギリシャ
 
スペインvsフランス
 
イングランドvsイタリア
 
これはどれも面白いカードだがやっぱイングランドとイタリアのカードが一番の注目カードかな・・・
 
 
セキ、もう復帰できるのか??
レッズ戦に合わせなくても磐田戦あたりでの復帰でもいいよ。
そのくらい攻撃的MFの層だけは厚くなってるのを感じますからね。
 
でもセキの場合終盤まで運動量が落ちないで攻守に頑張るのでチームには絶対欠かせない存在!
 
早く戻ってきてほしい気持ちは強いです。
 
 
イメージ 1昨夜は、仙台市内のライブハウス「MACANA」で次女のソロライブ。
台風が近づいて雨も降り続けて、客足もなくガラガラだったけど頑張ってました。
 
ライブの後、一緒に食事をして、最終列車で福島まで帰っていきました。
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4