2012 DIVISION 1 第15節 チームワークで埼玉スタで勝利を!

 
昨日まで埼玉で仕事してました。
そしてまた明日、埼玉に向かうのって効率悪いですよね(笑)
 
埼玉県内で車で移動中はずっとFMのNACK5を流してるんです。
この局が大宮アルディジャのスタジアムの冠スポンサーなんですよね?!
でも朝からDJが発する言葉は浦和レッズ
明日の仙台戦に向けてのこととか熱く語ってました。
 
昨日に限ったことじゃなくてこれまでも何度も埼玉県内に来るし、アウェイでレッズ戦、大宮戦と参戦してる時にこのNACK5を聴いてるのですがまだ一度の大宮のことに触れたことないんです。
 
とってもとっても疑問なのことです。
たまたまなんでしょうか?
レッズサポ、大宮サポの皆さん?どうなんでしょうか?(笑)
 
 
 
2012 DIVISION 1 第15節
 
 
イメージ 1イメージ 2    浦和 19:00 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
 
明日のレッズ戦は、怪我人の状況がイマイチ情報で伝わってこなくてスタメンがわかりません。
 
仙台が2010年昇格後のレッズ戦はロースコアの拮抗した試合が多い。
 
2010年  H 1-1 △
 
       A  1-1 △   
 
2011年  H 1-0  ○
     
       A 0-0  △
 
2012年 A 1-0   ×
 
 
今季のナビスコを含めて2010~2012年の対戦成績は1勝3分1敗とまったくの五分だ。
 
今年から指揮を執ってるペトロビッチは、広島時代から何度も仙台と対戦しているのでお互いの手の内はわかってる。
ルシオが完全復活してるので要注意だ。
仙台らしい高い位置でもプレスを徹底してレッズの攻撃を分断できれば怖くはない!
 
怪我人がどれだけ復帰するのかわからないけど、スタメン予想してみると
イメージ 3
これが一番現実的だと思います。
 
松下のところが武藤君でも面白いでけど・・・
 
 
好調なFWふたりに期待しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら攻守の要ふたりが復帰すればこうなる?!
イメージ 4
 
こちらのほうがベターだが、赤嶺もジローも無理は禁物!
 
ジローは昨日の紅白戦にも加わってなかったので今回はパスかも?!
 
 
セキが紅白戦に加わってたようなので途中出場もあるかもしれませんね。
 
 
 
 
出場停止や怪我人でベストでないけど、チーム全体でカバーして総合力でレッズを上回れば勝てる!
明日の埼玉スタは真っ赤に染まった超アウェイだがチーム力で戦い抜いて勝利を勝ち取る!真っ赤なサポを黙らせて最後はオーラを歌おう♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8