【J特】セキまで・・・

 
 
昨日、角田の怪我の状況がやっと発表になりました。
 
 
 
診断結果】
右肘関節脱臼
【全治】
約6~8週間の見込み
 
骨折でなく良かったが復帰まで2ケ月近くはチームにとっては痛い!
 
 
さらにセキがblogで肉離れでチャリティーマッチ不参加を発表。
 
本人は出場したかったようだがテグさんが認めなかったようです。
これは当然ですね。
出場したいくらいだからそれほど酷くなってないようだし、ナビスコまで1週間、リーグ戦まで10日あまりですから、しっかり治していい状態で臨んでほしいですから。
 
セキが出場したかった、東日本大震災復興支援2012Jリーグスペシャルマッチですがデルピエロが出場することが決定!
背番号が10番となりリャンの背番号が30番に変更。
デビュー時の番号ですね。
 
また角田、セキが欠場に伴い追加されたのが太田。
 
あくまでチャリティマッチなので怪我にだけは気をつけてプレイしてほしいです。
 
 
 
昨夜は、ホテルに戻ってTVをつけるとU-23ベラルーシとの本番前のテストマッチがやってましたが・・・・
やはりあれですね~(苦笑)
関塚さん、この時期に何を試してるんだか・・指揮官の迷いさえ感じてしまうような試合内容でしたね。
 
釜本氏からは辛口コメントの記事もありましたね。
 
まあ皆、そう感じてますから違和感ないですけど(笑)
 
悔しかったらこの低評価を覆すような結果を出すしかないですね。
 
期待してませんが応援してます!!
 
GK権田が来月8日のナビスコ、アウェイ瓦斯戦に出場するような結果(グループリグ敗退)にならないことを祈ってます(笑)
まあそうなったらおかえりコールで出迎えてあげますが(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3