大金星☆☆☆

勝っちゃいましたね~(笑)
強豪スペインって言う目で見てましたが所詮はUー23なんですよね。
イニエスタもシャビもセスクもビジャもセルヒオラモスもピケもプジョーもいないんだよね(笑)
なんかあまりにフル代表のイメージが強すぎたんだよね~

スペインは下馬評も高く、勝って当たり前!日本になんか負けるわけないって甘く見てたよ。

だから先制されて焦りと苛立ちでチームとしても個人のプレイも精細を欠いてたね。

日本は試合の入り方が良かった !前線かはプレスをかけてボールを奪うシーンも多く
チームとして非常にまとまってた!

MVPは永井!相手DFをスピードで抜き指すシーンが何度もあった。

願わくば、2点目3点目を取れた試合!
勝ったら勝ったで注文もいろいろある!
マイアミの奇跡は、ブラジル戦で燃え尽きて次戦での不覚が命取りになった。油断、慢心を払しょくして、課題、反省もしっかり克服して次の試合に活かして欲しい

ガンバレ!ニッポン!!