【J特】 神戸戦、復帰のあの選手が決めて勝利?!☆今夜は祝勝会?!

 
今朝、6時に葛岡に墓参りに行ってきました。
ついこの間まで30度超えの猛暑続きの日々でしたが、気がつけば肌寒くて長袖でなきゃいられないくらい気温も急降下してました。もう確実に秋に向かってると実感しました。
 
さて今日のユアスタですがピンポイント予報では晴れマーク。最高気温は12~15時で25度、試合開始の15時半以降は下がっていくようなのでコンディション的にはまずまずではないでしょうか。
 
 
2012 DIVISION 1 第26節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 15:30 神戸 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
まあ望むところですよ(笑)
一応神戸からすれば赤嶺は天敵なようですね。
 
でもうちにはウイルソンもいるし、赤嶺封じだけではダメですよ。
それにマークされてもきっと決めてくれるでしょう。
 
広島戦で久々に決めてくれたし赤嶺自身もこれでイケると思ってるはず!
 
今朝の河北の記事によれば武藤君も怪我から復帰してるし、セキに代わって途中出場で決めてくれそうな予感もするんだがな?!
 
今日は試合後夕方からサポ仲間とオクトーバーフェストに行く予定です。
 
神戸戦勝利してユアスタでオーラを歌って、世界のビールで祝杯をしたいです(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6