テグ仙台もザックジャパンに続け!!

 
昨夜のオマーン戦、ほんと勝って良かったです。
昨日、飲み会は、業界の会合の委員長の退任に伴う、送別会だったのですが、16時からスタートとなったので、これは18時に出れば、間違いなく後半は自宅でゆっくり見れると思い、途中退席させてもらいました。
中には「kazuさん、ホテルに泊まって観ればいいのでは?」とか「ここにもテレビあるから観てれば?」なんて言って引き留めてくれる人もいましたが・・
まさか代表戦をテレビ観戦するのに、一泊っていうのもね~埼玉スタでの試合で生応援できるなら話は別ですが中東ですから(笑)
それにしても多くのサポが応援してるようで特に中盤勝ち越してから、オマーンサポが静まり返って、日本の応援しか聞こえてこなかったですよね。
 
昨日、俺も記事で更新したとおりです(笑)
 
遠藤も今ちゃんもガンバではイマイチですが、代表では輝いてます。
しかし、ガンバはほんとヤバいですが、大丈夫なんですかね?(苦笑)
 
そんなことで必死で戻ってきて、それまでリードしてて失点、このままドローとかではなんか納得いかないな~なんて思ってたら、岡崎も遠藤も酒井高徳もみんなGJ!!!
 
これで日本はグループBを独走です。
 
他会場でイラクがヨルダンを破って、2位以下が星の潰し合いを展開してるので、日本にますます追い風となってます。
 
 
 
そっか~昨日はテグさんの45歳の誕生日だったのですね。
ケチャップで祝福ですか?!いいな~楽しそうで(笑)
そういえば、サポ仲間の美人ツインズも明後日、鹿島戦が誕生日なのでお祝いはケチャップでしましょうか?(笑)
 
残り3試合、ひとつも落とせない状況ですべて厳しい対戦相手です。
中でも明後日の鹿島は、ナビスコ杯で優勝して勢いを感じます。
リーグ戦では低迷してますが、鹿島の王者の意地があります。
ホームで負けられない思いもあるでしょうし、非常に厳しい戦いが予想されますが、勝つのは仙台!
今回は、絶対勝利しかないです。
 
アウェイでの鹿島戦は、2002,2003年は1勝1分、2010年、2011年は2敗とこのところいいイメージはないです。
しかしそんなこと言ってられません!!
明後日は必勝!これしかない!!
 
 
イメージ 1
 
 
昨夜、帰宅すると2階のトイレのドアにこんなのが貼られてました。
我が家には、俺以上に熱いサポがいるんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5