2013告知ポスターに胸が高鳴る☆ACL開幕は極寒でいい!

 
 
昨日の仙台は、寒い一日でしたね。
外は、風も冷たくて、ブルブル震えながら歩いてました。
2/26(火)のACLブリーラム戦もナイターだし、さらに厳しい寒さの中でのゲームとなるでしょう。
仙台としては、相手が温暖な気候のタイのチームってこともあるので、できるだけ気温は低いほうがよい!(笑)
応援する、我々サポは寒さに堪えて、跳ねて跳ねて声を出して、熱気を選手に伝えていけばいいのですから。
 
それにしてもこのブリーラム、ACL出場を決めた、昨年11月のタイ協会カップ決勝において、この試合の主審を務めた吉田寿光審判が何者かから八百長を持ちかけられたことがニュースになってましたね。
そんなこともあったりで注目度は高まりつつある?!ACL開幕まであと5日です。
 
今日は、これから東京です。
 
 
 
昨日、OHPに2013シーズンホームゲーム告知ポスター[前期]がアップされてました。
 
 
イメージ 2
 
いいな~このポスター、部屋に飾りたい!食堂とトイレにも(笑)
 
この画像のメンバーが早く揃って欲しいぞ!!!!!!!!!
これを見ると、さあいよいよ始まるぞ!と胸が高鳴ってきます♪
 
 
 
イメージ 1
 
さらに今朝の河北の朝刊にはACLの広告が、1ページいっぱいに!
 
 
リャン、ウイルソン、シンゴ、角田が・・・・
 
OHPにはACL関連商品のおしらせが?!
 
 
俺的には、遠慮しておきますが(笑)
っていうか、ACL韓国ツアー&新ユニでいっぱいいっぱいなんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5