2013 DIVISION 1 第3節 勝って中断期間を迎える喜び(笑)

 
昨日もスポーツ盛りだくさん!
女子フィギュアは、キムヨナの憎らしいまでの安定感!真央ちゃんには、この演技の安定感が欲しいところかな。でもその危なっかしいところに、応援しがいもあって、皆が真央ちゃんを応援しちゃうところもあるのかもしれませんね。
最後にソチ五輪で勝てばいいんだから、これからさらにメンタル面も含めて、パフォーマンスを上げていけばいい。
キムヨナなんか、復帰していきなりこれでしょう!もうこれ以上延ばせるような部分、伸びしろもないし、モチベーションの維持が一番大変そう。
それでも勝てるだけの強さもありそうだけど、ソチでは、真央ちゃんの金で逆転V!そんなドラマが観たい!!
 
J2は、モンテも初勝利!宮阪君のFKはやっぱ武器になる。
開幕前、ダントツの強さで首位を快走のはずのガンバが苦しんでます。
そんなにJ2は甘くはないってことなんです。
今ちゃんは、FC東京でも味わってるはずなんだけどね(苦笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第3節 
 イメージ 1
イメージ 2  仙台 2-1 木白 ユアスタ
 
 
得点:松下5’レアンドロ52’ウイルソン86’
 
 
そういえば、試合当日、ユアスタに向かうのに、次女に送る荷物があって、泉体育館近くのヤマト便経由で出かけたのですが、途中クラブハウス前を通りかかったら、ちょうど大海が、クラブハウスから練習場にひとり歩いて向かう途中でした。
歩いてる姿を見てすぐ、大海だとわかりました。
スタッフがひとり付き添って、リハビリを兼ねた練習をしてたのでしょう。
早く復帰してほしいですが、万全状態になるまで焦らず、調整してほしいですね。
試合前に、クラブハウス経由で向かって、これで勝ったら、毎回、このコースで行くしかないね~って奥さんと話してたけど・・・ほんとに勝ってしまったので、来月以降、ホーム戦では、このルートで向かうことに決定!(笑)
 
イメージ 7
 
第3節の結果です。
 
好調マリノスにデスゴールは通用しなかった?!
今年は、昇格3チームもここまで大健闘でないでしょうか。
 
甲府は、もったいなかったですね~あそこでGKがキャッチミスでは・・
 
 
仙台  2-1 木白  ユアスタ
 
横浜M 2-1 磐田  日産スタ
 
鳥栖  5-4 川崎  ベアスタ
 
大分  2-2 浦和  大銀ド
 
大宮  1-1 新潟  NACK
 
C大阪 1-0 F東京 長居
 
湘南  1-1 清水  BMW
 
甲府  0-1 名古屋 中銀スタ
 
広島  0-0 鹿島  Eスタ
 
 
この結果の順位です。
仙台は、8位に浮上です。
開幕3連勝は、マリノスセレッソの2チームのみ。
 
次節、仙台はセレッソとアウェイで対戦。
そこでたぶんセレッソの連勝は止まることになるでしょう(笑)
 
今週末は、ナビスコ杯なので仙台は試合なしで、ACLとリーグ戦での連戦の疲れを癒すのにいい期間となりそうです。
勝って中断期間を迎えるので、選手もいいイメージで次節を迎えることができそうです。
サポにとっても、モヤモヤ感が払拭されて、ほんと良かったです。
あと2週間弱をすっきりしない気分で過ごすのとそうでないのでは大きな違いがありますから(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5