楽しかった蜂須賀君の卒業式☆

 
今年初めて、試合翌日、目覚めのいい朝です(笑)
 
早朝に葛岡霊園に墓参りに行き、帰りにコンビニで今年初のスポーツ新聞も買いました(笑)
でも裏一面でしたね~やはりWBC関連がトップなんですね。
俺もWBC、ちょっとは、記事に目を通しますが、全然燃えないんですよね~野球では・・それよか3/26W杯アジア最終予選のヨルダン戦でしょう?!
 
まあこればっかりは、ひとそれぞれの興味の問題ですから・・
 
さて今朝のスポーツ紙は、日刊と報知の裏一面です。
イメージ 20
 
今回は、左の報知の見出しに軍配でしょう?!!
菅井の頑張りなしにウイルソンのゴールはなかったのですから!
 
2013 DIVISION 1 第3節 
 
イメージ 1イメージ 2  仙台 2-1 木白 ユアスタ
 
 
得点 松下5’レアンドロ52’ウイルソン86’
 
 
 
 
 
この試合、シュート数仙台5本、柏15本だったんです。
前半は、ポゼッションも高く、レアンドロ対策もうまくいってたのですが、あの同点弾!お見事としか言い様ないくらいのゴールで、このゴールが柏に勢いを付けてしまい、何度もサイドからのクロスで危機を迎え、それを跳ね返す展開が続きました。
 
この日初スタメンの蜂須賀君も足がつって途中交代、菅井もももう足がつってようです。
それでもあの切り返しからのクロス!
男だね~もう菅井こそ、ミスターベガルタだよ!!
寡黙な男がやってくれました。
帰宅してから何度もあのプレイを見ましたが、ほんと惚れ惚れします。
 
やはり右SBは菅井!菅井でないと出来ないプレイが俺たちサポをワクワクさせてくれます。
蜂須賀君もこの菅井のガッツ溢れるプレイから多くのことを吸収してさらに成長してくれるでしょう。
 
イメージ 21
 
 
柏の応援、気合が入ってましたね~いつもの裸サポが今回はいなかったです。
もう裸、やめたのかな??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
開幕の甲府では、コンコース一周できたのだが、柏サポではダメなんですね。
 
浦和、鹿島、柏については、今年もこうなるようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
ベガルタジュニアユースの卒業式もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
未来のサポ?!
 
最近、よく来てるサポ仲間のお子さんの男の子。
 
ごらんのとおり、メチャかわいいんです。
 
太鼓が気に入ったようで、得意げに叩いてる姿がまたかわいい!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
柏も裸サポいなかったし、仙台も今回はなし!
 
しかも勝てたのだから、もう裸はなしね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
キックオフ前のいつもの円陣。
 
菅井はいつも天を見上げてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
初スタメンも堂々としたプレイを見せてくれた蜂須賀君!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
キックオフ!
 
この5分後、松下が決める!!
 
この試合、予想では、ヘベルチがスタメンだったが、松下でした。そしてその松下が先制点を決めたのだから、テグさんもしてやったり。
 
得意げな表情を想像するだけでムカつく(笑)
 
 
 
何度見ても気分いい!スコアボード!
何気に左下の方に仙台劇勝!のゲーフラがナイスです(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
厳しい戦いを制してお疲れ気味?な選手たち!
 
ほんとお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
赤嶺も足がパンパンなのか座り込んで足を伸ばしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
ジローはこの試合もボランチで古巣相手に活躍してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
実は、蜂須賀くん,昨日、母校仙台大学の卒業式だったのですが、この試合のために欠席。
じゃあってことでサポが卒業式をしちゃおう!ってことで卒業証書を用意しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
CLの呼びかけに、ちょっと尻込みしてた蜂須賀くん。
選手会長の広大に促されて、出てきました。
ユニの上着をパンツに入れ直して(笑)
 
なんとも初々しい感じがいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
そんな蜂須賀くんを優しく見守る諸先輩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
卒業証書を受け取る蜂須賀くん!
 
 
勝てたからできた儀式です。
 
ほんと勝てて良かった!!
 
蜂須賀くん、持ってるぞ!(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
無事、卒業式は完了です!
 
これから、もっともっと活躍してくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
最後はもちろん、オーラの大合唱♪
 
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 13イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19