今月末から始まる魔の9連戦!をどう乗り切る?!!

 
昨日は、夕方、職場の会議室のTVでローカルニュースをザッピング。
うまい具合にミヤテレ~東日本~仙台~NHKと観れました。
何度観ても菅井のあのガッツ溢れるプレイは飽きないですね(笑)
 
仙台は、柏戦の翌日、仙台と練習試合がありました。
結果は2-1。前半失点も後半中原と奥埜くんのゴールで逆転。
 
昨日、今日がOFFで明日から練習開始です。
週末がナビスコ杯、代表戦もあるので仙台は、30日のセレッソ戦まで中断期間があります。
連戦で疲れた身体をリフレッシュして、体調を整えたいです。
 
その後は、またハードな日程が待ってます。
 
3月30日(土) 13:00 C大阪戦  長居      不参戦
 
4月2日(火)  19:30 FCソウル ソウルスタ   参戦
 
4月6日(土)  14:00 新潟    ユアスタ     参戦
 
4月10日(水) 19:00 FCソウル ユアスタ    前半途中から参戦
 
4月13日(土) 14:00 FC東京  ユアスタ    参戦
 
4月20日(土) 13:00 川崎    等々力     参戦
 
4月24日(水) 未定  ブリーラム          不参戦
 
4月28日(日) 16:00 鳥栖    ユアスタ    参戦
 
5月1日(水)  19:00 江蘇舜天 ユアスタ    参戦
 
5月6日(日)  19:00 名古屋  豊田スタ    不参戦
 
3/30~4/13まで中2日、中3日、中3日、中2日とタイトな日程の5連戦となります。
その後1週間後の川崎戦からも中3日、中3日、中2日と4連戦。
3月末から5月初まで、とってもとってもハードな9試合を消化しなければなりません。
 
そのためにもこのセレッソ戦までの中断期間は、大事な期間となりそうです。
この期間にシンゴや角田も快方に向かって、これから始まる魔の9連戦に途中からでも加わってくれれば、チームにとって、大きな戦力となりますから、期待して待ちたいですね。
そして新たな選手の台頭にも期待したいです。
 
選手にとってもサポにとっても、これまで経験したことのないようなハードな日程だが、これはこれで楽しまなきゃ!
大好きな仙台の応援を中2日、3日でずっとできるのですから!
とっても楽しみでもあります!!
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3