苦しみながらもFC東京に勝利!☆テグさんの厳しい采配も!

 
 
 
2013 DIVISION 1 第6節 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3仙台 2-1FC東京ユアスタ 
 
 
得点 角田47’ウイルソン60’李 79’
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
終盤は、 もうTVの前でヒヤヒヤしながら、手を合わして祈るようにしてました(笑)
ラッキーな面もありましたね~FC東京の決定力のなさに助かった感じですよ。
 
角田のミドル、お見事!!
攻守に安定感があって、やっぱ角田は頼りにねるね~
ウイルソンも疲れてるのによく頑張ってくれたよ。
ヤナギもゴールこそなかったけど持ち味を出してくれたし、皆がよく頑張っての勝利だった。
そんな中、ヘベルチのプレイがどうもテグさんの意図したことに反してたようで、途中交代、11分で松下に交代。
試合後のテグさんのインタビューでもちょっと怒りぎみ?に交代について話してました。
J2時代のコウヘイ以来だとも。俺もコウヘイの途中交代も覚えてました(笑)
テグさんとしては、ヘベルチのプレイが他の選手に影響を与えてしまう前に交代して、厳しさ、メッセージを伝えたかったのでしょう。
 
TVの前でホームの試合の応援はやっぱつまんない(笑)
早く治して、今度の鳥栖戦は絶対参戦するぞ!!!
 
現地応援のサポの皆さん!お疲れ様でした!!
 
先日に引き続きのオーラ♪
 
今夜の酒も美味いでしょうね~ちなみに俺は、当分、禁酒です(苦笑)
 
 
  
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6