2013 DIVISION 1 第6節 心理戦?☆なかなか揃わないメンバー

 
今朝、起きてTVを付けると、大阪方面でかなり大きな地震があったようで、会社の大阪支店の同僚に電話してみたけど、大丈夫なようで一安心。
 
昨日は、午前中病院で右足を診てもらい、足を固定してもらい、1週間様子見てからまた来るように医者から言われました。
そのまま奥さんに会社まで送ってもらい、午後から仕事しました。
松葉杖は、慣れてないので、ちょこちょこ歩くのに段々面倒くさくなって、結局使わないで、片足でケンケンしたり、あげくに右足のつま先を立てて歩ける技も身に付けちゃいました(笑)
右足は、くるぶしを付けると痛みがありますがつま先だと大丈夫です。
膝を曲げたり延ばしたりも問題なく、これなら運転も出来るようなので仕事帰りに部下にジムまで送ってもらい、置いてあった車を運転して帰りました。
 
いろいろな方からお見舞いメール等いただき,ご心配かけて申し訳なかったです。ジムの方々やジム仲間も心配してるようなのでアキレス腱には問題ないと報告したりで、昨日の昼休みは、メール送信で忙しかったです(笑)
部下の女の子からは、腸の次は腱ですか?次は何をやらかすんですかね?なんて皮肉を言われました(苦笑)
 
 
そんなことで今日の試合は、参戦しません。
跳ねられないし、まわりに気を遣わせてしまうのもだし、段々熱くなって思わず跳ねて患部を悪化なんてことにもなりかねません。
そんなことで来週のアウェイ川崎戦までは参戦パスしてその後のホーム鳥栖戦に合わせて調整します(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第6節 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2仙台 14:00 FC東京ユアスタ 
 
 
 
 
 
 
今季は、なかなかメンバーが揃わない状況が続いてます。
角田がやっと戻ってきたと思ったtら、シンゴが・・・
赤嶺もまだ別メニューのようだし。
ヨッシーも病み上がりで強行出場?
 
 
テグさん、会見でシンゴを起用しないと断言?!記者には、そう書いといてって?!
 
今朝の河北の予想スタメン
 
       隼人   ウイルソン
 
   リャン          ヨッシー
 
     角田     松下
 
蜂須賀  石川   ジロー   菅井
 
         卓人
 
さすがに4-4-2に変更してますよね。
隼人には頑張ってほしいですね。テグさんも辛抱強く起用してるので結果を出してほしい!!
 
FC東京も開幕連勝後3連敗、先日のナビスコでも負けてるので状態がいいとは言えないですが、それだけに必死な戦いを挑んでくるでしょう。前節の新潟もそうでした。同じような過ちを犯さないように序盤から、しっかり球際での勝負に負けないように気持ちの入ったプレイを見せてほしい。
今日は、じっくりTV画面から観察してますから(笑)
 
甲府  13:00 木白   中銀スタ
 
仙台  14:00 FC東京 ユアスタ
 
横浜M 14:00 川崎   日産スタ
 
名古屋 14:00 新潟   豊田スタ
 
大分   14:00 鹿島   大銀ド
 
清水   17:00 磐田  アイスタ
 
C大阪  19:00 大宮  長居
 
4月14日開催
広島   17:00 鳥栖   Eスタ
 
浦和   19:00 湘南   埼玉スタ
 
  
 
11:50更新
 
イメージ 6
 
 
 
事前準備完了!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
FORZA!SENDAI!!
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5