堅守復活も近い!

 
イメージ 6
 
2013 DIVISION 1 第12
 
 
イメージ 4イメージ 5横浜FM 0-0 仙台日産スタ 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ウィルソンの試合前日、まさに出発する直前での出場停止通達については、テグさん、かなり怒ってますね。
試合後のスカパー!で平瀬のインタビューでも遠まわしに語ってましたし、会見でははっきり訴えてました。
試合内容もウィルソンがいたらな~って思ってしまうような結果でしたから、尚更でしょう。
それでも序盤のグダグダだった仙台の守備陣が角田、シンゴの復活で堅守復活となりつつあります。
得点力抜群のマリノスを無得点に抑えたのですから、これは評価に値します。
ただ、守備の要の角田とジローは累積警告3枚とすでにリーチの状態。
次節の清水戦にはこのふたりには特に警告に要注意!
中断前のレッズ戦にはベストメンバーで臨みたいですから!!
 
 
 
 
開始30秒、あの空振りが・・・・
後半、クロスバーに当たったのがあと数十センチ下だったら・・・・
でもウイルソン不在の中、攻撃の核になってタメを作ってくれてチームに貢献してくれました。
ヤナギからすれば、やはり得点決めたかった試合だろう。
 
 
 
 
もうやられたと思いました。
あの蹴るタイミング、コース、やはり俊輔はスゴイ!
仙台サポになる以前からの俊輔ファンでもあったのですが、J復帰後はなるべく、遠ざけるように見守ってましたが、今年は、J復帰後で一番コンディションがいい。それがチームの成績にも出てます。
仙台以外の試合では頑張ってほしいです(笑)
 
 
ヤナギのがクロスバーに、俊輔のがポストでやはりドローが妥当な結果かな?!
 
今度、ホームで決着つけてやる!!
 
 
  
   
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3