手ごたえあるドロー☆マリノス戦

 
 
 
今日、午後にスポパ(ジム)でランニングマシンで60分走り終えて、スローダウンしてると、いきなりグラリ!!
かなり揺れて、ジム内は騒然としました。
でもそれほど長く揺れなかったので、良かったですが、TVの速報では仙台市内が震度5だったようです。
 
帰宅してからマリノス戦をスカパー!観戦してましたが、試合終わってしばらくして、余震がありました。
いやな感じの揺れ方です。このままおさまってくれればいいけど・・・
 
2013 DIVISION 1 第12
 
 
イメージ 1イメージ 2横浜FM 0-0 仙台日産スタ 
 
 
 
 
 
イメージ 6
大宮戦同様、立ち上がりからいい入り方が出来た仙台。
 
ダブルボランチ、角田&シンゴが機能して、セカンドボール、ルーズボールを拾えて、何度もマリノスゴールに迫ります。
結果的にこの開始20分に先制したかった!
 
 
イメージ 7
 
マリノスも徐々に仙台の攻撃に対応出切る様になり、後半は、一進一退。
 
ヤナギのクロスバーを叩いたシュート!俊輔のループ!お互い決定機に決め切れなかった。
それでもアウェイで貴重な勝点1ゲット。
 
 
日産スタでの相性の良さも継続中(笑)   
 
 
内容も悪くなく、次節のアウェイ清水戦に繋がるドローだ!
 
現地参戦のサポの皆さん!
お疲れ様でした!!!
 
 
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5