2013 DIVISION 1 第12節 仙台は、ドローながらも暫定8位に浮上!

 
 
 
今朝は、全身筋肉痛です(苦笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第12
 
 
イメージ 1イメージ 2横浜FM 0-0 仙台日産スタ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6 
昨日は、仙台大学との練習試合で2-0と勝利。
 
ウイルソンも前半のみ出場。奥埜君の2ゴールだったようです。
 
リャン、菅井の怪我の回復の程度が気になります。
 
 
 
 
 
今節は、仙台の試合はスコアレスでしたが、全体的にはゴールラッシュでした。
浦和、、広島、川崎と大量得点での勝利だったり、逆転勝利もあったりで面白い試合も多かったです。
大分が、初勝利!
仙台との試合の前に勝利してくれて良かったです(笑)
 
浦和と鳥栖の試合は、スカパー!観戦してましたが、途中までは、撃ち合いでわからない展開でしたが、徐々にチームの総合力で勝る浦和が打ち負かした感じでした。
それにしてもセキは、出番もなく・・・途中交代で出る準備してましたが、残念なことに?浦和が追加点をあげた時点で他の選手に入れ替わってしまいました。今の浦和は、マルシオでさえ控えですから、層の厚さもハンパないですから、セキにとっては厳しい現実となってことでしょう。こうなることは、わかりきったことでの移籍でもあったので、仕方ないですが、心が折れることなく頑張ってほしいです。。
でも来週の仙台との試合には出場あるかもしれませんね。
 
 
今季、絶不調の磐田ですが、関塚さんの監督就任が発表になったようです。
 
 
鹿島   3-1 名古屋  カシマ
 
新潟   2-3 大分   東北電ス
 
磐田   2-4 川崎   ヤマハ
 
広島   5-1 甲府   Eスタ
 
木白   1-3 C大阪  柏
 
横浜M  0-0 仙台   日産スタ
 
大宮   2-1 湘南   NACK
 
浦和   6-2鳥栖   埼玉スタ
 
F東京  2-0 清水   味スタ
 
今節、第12節終了時の暫定順位です。
全体的に順位変動の少なかったです。
そんな中、仙台は、ドローながらも順位をひとつ上げて8位!
1試合少ないですから、中断期間前、2試合勝って、さらに上位に浮上しておきたいです。 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5