2013 DIVISION 1 第18節 後半戦、勝利で好スタート!

 
今朝は、雨降りでどんよりしてますが、目覚めは最高!気持ちは晴れ晴れです(笑)
 
早速、河北の朝刊をチェック!
 
やはり勝利の翌朝はいいもんです。
 
今年は、まだ勝利の余韻に浸る回数も少ないので尚更です(笑)
 
昨夜、サポ仲間のウ○さん、く○ちゃんから画像ももらってるので紹介しながら、昨夜の勝利の喜びに浸りきった更新します!
 
 
2013 DIVISION 1 第18節 
甲府 0-1 仙台 中銀スタ
得点 ウイルソン 22’
 
 
 
 
イメージ 1鮮やかってほどでもなく、最後の卓人の好セーブ等に助けられての勝利でした。
 
試合後、サポに挨拶に来た際、トラメガを渡されてノリノリの卓人!
 
先日の東アジア杯では、唯一出場できなく鬱憤をプレイで晴らしてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
なんかアウェイでばっかオーラ歌ってますよね~
 
しかも不参戦のばっかだし(苦笑)
 
でもいいんです!勝ってくれれば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さあ、明後日は、ユアスタでもオーラを歌おうぜ!
今度こそ!!
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
甲府には、J2時代に何度も参戦してるのだが、この鳥もつだけは、まだ食べたことがないんです。
 
ウ○さんからの画像ですが、美味そう!!
 
ダンナさん、これを肴に酒が進んでご機嫌な画像だったんですね??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今節、首位攻防戦、広島が突き放しましたね!
 
やはり昨年優勝の広島の強さは本物です。
 
東アジア杯で活躍した選手たちも明暗、いろいろありました。
 
甲府は、8連敗となって、降格圏突入しちゃいました。
 
磐田も相変わらず苦しんでます。
代表選手もたくさんいるのに・・・
 
 
 
鳥栖  3-2 大分  ベアスタ
 
広島  3-1 大宮  Eスタ
 
磐田  1-2 浦和  エコバ
 
清水  0-0 F東京 アイスタ
 
新潟  1-0 C大阪 東北電ス
 
甲府  0-1 仙台  中銀スタ
 
川崎  1-2 湘南  等々力
 
名古屋 3-1 鹿島  豊田スタ
 
横浜M 1-1 木白  日産スタ
 
この結果、仙台はひとつ順位を上げて9位。
 
今年、ここまでのリーグ戦の傾向は、上中下と3つのグループに分かれつつあります。
 
上位争いは1~5位のセレッソくらいまで??
 
そこに鹿島、川崎あたりが食い込めるのか??
 
中位が6~13位あたり。
仙台はここにどっぷりですね(笑)
でも連勝できれば、鹿島、川崎あたりにはすぐ追いつける順位ではあるのです。
 
13位清水と14位鳥栖の差が勝ち点6。
 
現状では、鳥栖から下での残留争いとなりそうな展開です。
 
はたして後半戦、どんな展開、ドラマを見せてくれるのでしょう??
 
 
 
 
イメージ 5
 
  
 
   FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7