二見くんのデビューは??

 
 
 
川崎戦の翌日、福島Uとの練習試合に二見君がフル出場!今後の期待がさらに高まってきました。
 
 
 
イメージ 3
 
川崎戦で一足先にサポに挨拶。
 
応援コールをリードするなど、早い時期に仙台の顔となりそうな雰囲気を持ったナイスガイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には、宮スタで代表戦もあります。
 
 
試合に出ない選手までわざわざ呼ぶこともないですよね。
でも香川、本田、清武、長友、ウッチー、長谷部あたりは、絶対!来てもらわなきゃダメですから!!(笑)
 
 
 
 
梶山も向こうに行って出番なしですか?!
なんでも海外にって出て行くのも考えものだね。
 
宇佐美もあれだけ騒がれて、結局出戻りだし、本来の実力をどこでも発揮できるメンタルがあるのか?生活面も含めた、まったく違った環境への順応性等さまざまな要因でダメな選手も少なくないですよね。
大久保なんかもスペインでもドイツでもさっぱりでしたが、Jでは活躍してますし、こればっかりは、やってみなきゃって部分もあるけど、突き詰めていけば、事前にある程度の適正くらいは、わかるものもあるような気がしますが。
 
たぶん帰ってきた選手は、向こうでの経験がって見栄張って言うけど、半年、1年と本来なら輝けるだる貴重な時間を無駄にしてしまった感もあるのは確かだ。
特にサッカー選手寿命は短いですから、そのあたりをもっとよく考えて行動した方がいいようにも思ったりしまいた。
でも結局、本人がそれで悔いがなきゃ、それはそれでいいのでしょうけど・・・
 
梶山の実力なら残留争いの中で大きな戦力になるでしょう。
それともFC東京で復帰するのか?!
以前からちょっと気になる選手でもあったので注目していきたいです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2