新入団選手第二弾!!今度はFW選手だ!

 
 
昨日は、不安定な天候の一日でしたね。
 
ナイトランは中止かな?と思ってたら、ちょうどその時間帯だけ、止んでくれていい汗が流せました。
 
昨日から七夕まつりなんですね。
 
まったく関係なく仕事の俺は、盛岡から南下してました。
 
お昼は、北上市でランチ。
北上市内から閑静な住宅街にある「久兵衛」というカレー屋さんでした。

イメージ 1見てのとおり、普通の民家を改造して営業してます。
中に入ると年輩の優しそうなオッサンの店主が、ひとり出迎えてくれました。
お客さんは、3人だけだし、ちょっと不安(笑)
...
とりあえず今日のカレー、チキンカレーを注文。
サラダは、バイキングで自由に取っていいようです。
 
 
イメージ 2やがて運ばれてきた、カレーは、鶏肉がじっくり煮込まれた、コクのあるスパイスの効いてて、美味い!
あ~見た目だけで、不安に思ったりして、ご免なさい。
家庭的なカレー、CoCo壱のカレーより、数倍美味かったです!
 
 
 
 
 

イメージ 3食べてる途中で、店主がデザートのコーヒーゼリーをそっと置いてくれました。
これが、スパイスの効いたカレーを食べた後によく、マッチしました。
これでワンコインですから、とっても得した気分になりますよね。
 
 
 
値段も味もサービスも優しいお店でした。

ただ店内のBGMが、店主がファンなのか?さだまさしAORかジャズだとまた違う雰囲気になるかな(笑)

帰り際、会計の際に「カレー、美味かったです!また来ます!」と言ったら、店主、嬉しそうな笑顔だったな~
なんとも、ほのぼのしたランチでした。
 
 
さて、昨日は、嬉しいニュースが飛び込んできました!
 

【仙台】駒大FW山本の入団内定!現在、関東大学L2部得点王

 
二見くんに続いて、今度はFWの選手です。
 
期待も高まります!
 
武藤くん、うかうかしてられないぞ!!!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5