マジ??テグさん、五輪監督候補に?!!!!

 
今朝、いつものように河北新報の朝刊の一面を見て「じぇじぇじぇ!!??」 ←今はこれでしょう?(笑)
 
イメージ 1
 
う~ん、ちょっと複雑な気持ちですね~
 
俺の周りにはテグさんを嫌いなサポも多いけど、俺はやはり仙台をここまで引き上げてくれた功績は、評価してるし、まだしばらく仙台の指揮をしてもらいたい気持ちもある。
渡辺HCあたりがしっかり後を引き継げるような体制が出来てから交代がベスト。
以前のような毎年監督が変わるよなことだけは、まっぴらごめんだ!
 
とは言え、テグさんにとっては、これからのキャリアを積み上げていく上でこれは大きなチャンス。
 
さすがにシーズン中で回答は控えてくれたようだけど、今後注目せざるを得ない話題であることは確かだ。
 
 
そんなテグさんの故郷の近くまでこれから出張です(笑)
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3